ベトナム家庭料理 カヤオ      さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689-0738
営業時間 火〜金 11:00〜15:00 17:00〜22:00 土日祝 11:00〜22:00 定休日 月曜日
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ巻物・生春巻・サラダのページ           
巻物・生春巻・サラダ
トップへ
メニュー・ランチへ
前菜・おつまみ・小皿へ
巻物・生春巻・サラダ
肉料理・魚料理へ
麺類・お粥・スープへ
炒め物・ご飯類へ
デザート・飲み物へ
アクセスへクーポンへ

















    
        巻物


揚げ春巻き
   揚げ春巻き
   800円
からっと揚がった春巻を野菜と一緒にレタスで巻いてヌオクナムにつけてお召し上がりください。生春巻とならぶ、ベトナムの代表的なお料理です。当店自慢の一品です。
さあ〜、好きなものを包んで食べましょう!


お好み焼き
   お好み焼き
   1000円
パリパリっとした皮の中に海老や豚肉、もやしなどが入ってボリュームたっぷり。食べやすい大きさに切って、野菜と一緒にレタスで巻いて、ヌオクナムをつけてお召し上がりください。
*ベトナムの屋台でよく見かけるお料理です。*





肉団子
     肉団子
     1200円
じっくりと焼き上げたお肉を野菜、ビーフンと一緒にライスペーパーで巻いて特製のたれにつけてお召し上がりください。ライスペーパーは時間が経つと硬くなってしまうのでお早めに…!


    生春巻
  

   生春巻は ベトナムの 代表的な料理で 屋台でも よく見かけます。 当店自慢の 一品です!
  



生春巻・海老とゆで豚肉入り
  海老とゆで豚肉入り
  1本 250円

海老、豚肉、レタス、ニラなどが入っています。ピーナツの入った味噌だれにつけてお召し上がりください。
   




       生春巻・揚げ豚肉入り
  
揚げ豚肉入り
  1本 250円

揚げた豚肉と豚の皮肉、野菜などが入っています。ヌオクマムのたれにつけてお召し上がりください。

  
 
  
       サラダ

レモン風味牛肉入りサラダ
レモン風味牛肉入りサラダ
    1000円

ニンニクの効いた半生の丹生に区と、ほんのりとしたレモンの味と香りが、美味しさの秘密。ピリッとした辛さがビールにも合いそう。
      


鶏サラダ
    鶏サラダ
     800円

低カロリーな鶏肉を使ったサラダです。柔らかい鶏肉が美味しさの秘密です。


クラゲサラダ
   クラゲサラダ
     900円

クラゲをメインに海老や自家製のチャーシューを添えたサラダです。こりこりとした歯ざわりが美味しいです。お酒にも合います。
大根サラダ
   大根サラダ
   900円
大根をメインに人参、海老豚肉が入った美味しいサラダです。海老煎と一緒にお召し上がりください。

パパイヤサラダ
   パパイヤサラダ
     1000円

青いパパイヤの香りのするサラダです。まだ、熟する前のパパイヤを使います。ベトナムでは、その他に熟する前の青いパパイヤを使った料理もあります。
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ 

ベトナム家庭料理 カヤオ  さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689−0738

 
inserted by FC2 system