ベトナム家庭料理 カヤオ      さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689-0738
営業時間 火〜金 11:00〜15:00 17:00〜22:00 土日祝 11:00〜22:00 定休日 月曜日
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ麺類お粥スープのページ           
 麺類・お粥・スープ 
トップへ
メニューランチへ
前菜おつまみ小皿へ
巻物生春巻サラダへ
肉料理魚料理へ
麺類お粥スープ
炒め物ご飯類
デザート飲み物へ
アクセスへクーポンへ















































   
       麺類
揚げ春巻きそうめん
 揚げ春巻そうめん
(冷たい)
 800円

カラッと美味しく揚がった揚げ春巻をのせました。香菜とナッツのトッピング。揚げ春巻だけを召し上がるのとはまた違った美味しさですよくかき混ぜてからお召し上がりください。

焼き豚入りそうめん
 焼き豚入りそうめん
(冷たい)
 800円
こんがりと美味しく焼きあがった豚肉をのせました。野菜もたっぷり入っています。とってもヘルシー。よくかき混ぜてからお召し上がりください。

牛肉入りそうめん
 牛肉入りそうめん
(冷たい)
 800円
美味しく炒めた牛肉をのせました。野菜と一緒に美味しく召し上がれます。よくかき混ぜてからお召し上がりください。
鶏肉入りスープ春雨
 鶏肉入りスープ春雨
 800円
温かい春雨をするっとひと口、口にするだけで広がる美味しさ。緑豆から作った高級な春雨を使った本格派。だしがよく効いたスープとの相性もグー!よく煮込まれた鶏肉の柔らかさがまたたまりません。

海鮮スープ麺
 海鮮スープ麺
 800円

蟹、海老、ホタテなど新鮮な魚介類を贅沢に使った豪華さ。国土の半分が海に面しているベトナムならではのスープ麺。トマトがさっぱりした美味しさをまた引き立てます。お野菜を入れて混ぜてお召し上がりください。*多少味にくせがあります。


牛肉入りスープ麺
 牛肉入りスープ麺
 850円

ベトナム中部にある都市『フエ』は竹の香り漂う古都。そんな古都フエの代表的な辛いスープ麺です。この辛さは一度口にすると病み付きになる美味しさ。お野菜を入れて混ぜてお召し上がりください。もやしのシャキシャキ感とダシの効いたスープが美味しさの秘密です。


牛肉のフォー
 牛肉のフォー
 800円

柔らかい牛肉とだしの効いたスープ、そして玉ねぎの甘さと香菜の香りが美味しさの秘密です。レモンを絞って、香菜を入れてお召し上がりください。
鶏肉のフォー
 鶏肉のフォー
 800円

牛肉のフォーと並びベトナムを代表するうどんです。さっぱりして人気のある一品です。レモン汁と香菜を入れてお召し上がりください。

チャーシューうどん

 チャーシューうどん
 850円

自家製のチャーシューとベトナムから取り寄せたお米の麺を使っています。特製のチャーシューとこしの強い麺が美味しさの秘密です
        

                      ★ベトナムでは お米から 作る麺が 主流です。 日本の麺にも たくさんの種類が あるように ベトナムにも ミー、フー、ティウ、 ブン、フォーなど それぞれ 食感の異なる 麺があります。 いろいろ 食べ比べて お楽しみください。


         


      お粥

五目おかゆ
 五目おかゆ
 800円
レバー、腸詰などが入ったスタミナたっぷりのお粥です。


 
*お粥はじっくりと煮込むため多少お時間がかかります。

鶏肉おかゆ
鶏肉おかゆ
 800円
もやしのシャキシャキ感が、美味しい鶏肉入りのお粥です。ボリュームたっぷりですので、グループで分けてお召し上がりになるとちょうどいいです。

      スープ


ベトナムスープ
 ベトナムスープ
 800円
家庭料理には欠かせない酸味の効いた辛いスープです。新鮮な野菜がいっぱい入った甘酸っぱい美味しさです。ベトナムではこれにお米の麺またはご飯を入れて一緒に食べたりします。日本のおじやみたいな食べ方です。


ワンタンスープ
 ワンタンスープ
 800円
野菜とワンタンを使ったさっぱりしたスープです。中華料理でもおなじみのお料理です。

自家製うどん 豚足うどん 850円 海鮮うどん 900円
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ 

ベトナム家庭料理 カヤオ  さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689−0738

 
inserted by FC2 system