ベトナム家庭料理 カヤオ      さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689-0738
営業時間 火〜金 11:00〜15:00 17:00〜22:00 土日祝 11:00〜22:00 定休日 月曜日
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ前菜・おつまみ・小皿のページ           
前菜・おつまみ・小皿
トップへ
メニュー・ランチへ
前菜・おつまみ・小皿
巻物・生春巻・サラダへ
肉料理・魚料理へ
麺類・お粥・スープへ
炒め物・ご飯類へ
デザート・飲み物へ
アクセスへクーポンへ















    
  前菜・おつまみハム
     ハム
     600円

自家製のハムです。添加物なしなので安心してお召し上がりになれます。豚の赤身肉を繊維が見えなくなるまで丁寧に絹のように滑らかに挽きます。噛み切るときに感じる弾力性と腰の強さが美味しさの秘密。



鶏の唐揚げ
    鶏の唐揚げ
    650円

ベトナム風の鶏の唐揚げです。ビールやお酒といっしょにどうぞ。お手軽にお召し上がりになれます。



     


手羽先揚げ
    手羽先揚げ
    600円


ヌオクナムで美味しく味付けした鶏の手羽先揚げです。匂いが少しきついですが本当に美味!
思い切りかぶりついてお召し上がりください。

     
子袋
     子袋
     600円

豚の子袋です。酸味の効いた辛さが、ビールやお酒にぴったりと合います。ぜひベトナムのビールと一緒にお召し上がりください。
腸詰め
     腸詰め
     600円

豚肉などを美味しく味付けして、豚の内臓であるテッポ(腸)に詰めました。ビールやお酒と一緒にどうぞ。
                
豚耳の酢の物
    豚耳の酢の物
    600円

豚の耳をお酢で和えました。こりこりとした歯ざわりが美味しさの一つです。ベトナムの強いお酒と一緒にどうぞ。
焼きチャーシュー
  焼きチャーシュー
     600円
自家製のチャーシューです。味付けと焼き方を工夫しました。


海老団子
     海老団子
     850円

海老のすり身を団子にして、油でカラッと揚げました。〜マヨネーズをつけると美味しさ、またUP!
        
イカ団子
     イカ団子
     800円




   小皿料理

蒸し春巻き
     蒸し春巻き
     700円

ベトナムの水餃子です。お米の粉を水に溶かして作った薄くて柔らかい皮が美味しさを更に引き立てます。自家製のハム 、野菜と一緒にヌオクマムでお召し上がりください。                
蒸し餅
     蒸し餅
     600円

海老と緑豆をお餅の上に乗せて、蒸しました。ベトナムの中部が本場。やや甘口のお料理です。

海老入り餅
    海老入り餅
    650円

柔らかいお餅の中に、海老と挽き肉、緑豆や新鮮な野菜などをたっぷりと入れました。ヌオクマムでお召し上がりください。
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ 

ベトナム家庭料理 カヤオ  さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689−0738

 
inserted by FC2 system