ベトナム家庭料理 カヤオ      さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689-0738
営業時間 火〜金 11:00〜15:00 17:00〜22:00 土日祝 11:00〜22:00 定休日 月曜日
さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ肉料理魚料理のページ           
肉料理・魚料理
トップへ
メニューランチへ
前菜おつまみ小皿へ
巻物生春巻サラダへ
肉料理魚料理
麺類お粥スープへ

デザート飲み物へ
アクセスへクーポンへ









   
   

      肉料理  
       
 海老と焼き牛肉ロール 海老と焼き牛肉ロール
1200円
鮮なお野菜を柔らかいお肉で優しく巻きました。ぎっしりと詰まったお肉と海老とお野菜が美味しく奏でるハーモニー。
  時間をかけてじっくりと焼きあげた一品をどうぞ!



        



    魚料理  


揚げ魚のトマトソースかけ
揚げ魚の
トマトソースかけ
1200円

カラッと揚がったアツアツの白身魚に具がたくさん入ったトマトソースをかけました。
 ボリュームたっぷり。








     


 
      
スペアリブ スペアリブ
1000円
時間をかけてじっくりとこんがり焼き上げた一品です。思いっきりかぶりついてお召し上がりください。
 ジューシーなお肉と香ばしさが食欲を更にそそります。骨の周りに付いたお肉が一番美味しいので、手で持って、そのままかぶりついちゃってください。

 





   






揚げ魚の五目あんかけ
揚げ魚の五目あんかけ
1200円

ローカロリーの白身魚に、ヘルシーで栄養たっぷりなお野菜をご覧のとおり、たくさんのせました。
 ボリュームたっぷり。


 



さいたま市見沼区ベトナム料理カヤオ 

ベトナム家庭料理 カヤオ  さいたま市見沼区大谷1780−8 電話048−689−0738

 
inserted by FC2 system